02ヨットクラブ忘年会2,3次会
早いもので後一ヶ月で2003年です!いよいよ今年の忘年会のトップを切って、碧南ヨットクラブの忘年会が始まりました。
例年会長挨拶から始まって、各種の表彰が有ります、これがかなり長く時間を勘案して30分遅れて行きましたが、
まだ乾杯が始まっていませんでした。遅れた理由を話しておくれ!「は〜い!」間違ってもボヘミアンが表彰される事は無いので、
来年からは40分遅れて会場へ行くと丁度乾杯の時間に良いかも?                 (内緒だよっ!)
他のヨットクラブは如何?年々オジサン倶楽部の様態になってきます。
来年からは、若い女性ゲストは会費を無料にしたら華やかになるのでは?私も女子大生を10人位は連れて来ますが!?
赤唐辛子を一杯入れた、名古屋名物「激辛きしめん」          我愛妻とソレイユの奥方様、お二人共、片時も酒を放しません。
そこで得意の一発!ごめん!ラーメン!チャーシューメン!              しょっちゅう焼酎を飲む
折角綺麗な室田君の奥さんとツーショットの所へ
「差羽」のムサクルシイ親父が割り込む。
おじさ〜ん、君の(つら)を見るのはい!        駄洒落だから!
食い物も無くなったし2次会のフィリピンバー「クラブ ザ・シーズン」
(052-242-1118)へ、フライング、ソレイユ、かざぐるま、ボヘミアン
 約12人で英会話の練習を兼ねて行く、L艇オーナー経営の店です。
                 男と女の英会話ええか?」「いいわ!」
とても、還暦&古希を過ぎたお方とは思えません、途端に元気なお二方!英語にゃ弱い、曖昧ミィー
そこで!これしかない・・・・・・・! 踊る!古希過ぎ&唄う!還暦過ぎ!                          I  my  me
上記に同じ、私しゃあ女房連れにて、      (国語的には至らず
しらけ鳥がガンガンに飛んでいました。未だ満腹に胃?足らず 
  そんなこんな?で、ヤッパリ居酒屋が女房連れには一番って、
      いつもの「なべや」へ3次会に3夫婦プラスアルファで呑み喰い直し!
昔、「三婆」って言う映画が有りましたね!関係無いか?つまみ喰い、ついでに、ついで下さい!この干しイカ欲しいか
                             3次会で遂にダウン!        店の大将の「見せしめに、店閉めるぞお〜」でお開き!
Go to home page
女房はこう云う、フィリピンクラブは初体験って大喜び!
私は、女房の視線が気になっていつもと勝手が違い、
只ひたすらウイスキーを煽るだけ。
勘定は酒を呑む量は関係無しで、時間幾ら?らしい!
おじさん、おばさんになると、立食パーティーでも
椅子を持って来て座ってないと、腰が痛くなります。トホホ!