02刈谷セーリングクラブ忘年会&Xmasパーティー
              三河ヨット研究所内、刈谷セーリングクラブ・サロン
Go to home page
30名弱集まり、先ずは会長の音頭で     乾杯    乾杯      実は実話、皆がカメラの枠に入らず3回も撮り直し。
要領の良いボヘミアンは、自艇での忘年会&クリスマスパーティーを中止して、この飲み会に合流と言うか潜り込みました。
支度無し、後かたずけ無し呑みっぱなしの喰いっぱなし!これからず〜と毎年このスタイルが良いかな?ご免!!
しかし、来て驚いた!ロシアの若いお嬢さんが数名いました、中年の集まりにパット華が咲いた見たいで大変宜しい!、
当然!ボヘミアンも両手に華の女子大生、Y&Nさんと同士となります!にやにやケニヤ、ルーマニヤ!            
しかし色気は限り無くゼロ!喰い盛りのお歳頃です。性交成功で         スケベな私、その後女子大生を懐妊         させて解任される。
                           昔赤毛のアンっていましたが、今日はロシア娘で鼻毛のアンって娘がいました。      「必ず、使えよお〜!」
ずわい    のしゃぶしゃぶ、鳥の丸焼き、殻牡蠣、ホタテ貝等、随分豪華な料理でしたよ。しいだね〜沢ガニだよ!
ボヘミアンクルー候補No1のY氏は料理長兼バーテンダー、堀江会長快調に、シェーカーを振っていました。
ジンでマティーニ、ウオッカでギムレット、スクリュードライバー、ラムでダイキリ等、色々作って貰いました。
ロシアのお嬢さん方賑やかで、ロシア民謡等歌って何か昔の歌声喫茶を思い出しました。外国人が白骨化してガイコツ人。 
わしすき焼き好きやきぃ〜」沢山お食べ。誰かさん、長髪のロシア娘を挑発。Dカップのロシア娘は概ね大胸脅威胸囲
呑む喰うで、もうそろそろ限界、私は酔って仮死状態です。
「帰りタクシーで送ってね!酔牢死苦 *ヨロシク*」
誰がタクシー呼んだ?わたくしーが呼んだ!
裏方さん!ご苦労様でした! つくずく奉仕ツクツクボウシ
お二方共、エプロンが似合います。甲斐性の無い人とは婚約解消
                   プロ顔負けの料理長 Y氏と、朗らかな会長の奥方様
穴(花)の女子大生!色気無し!見るだけって言う意味、判るでしょ!だってこの蟹美味いんだも〜ん!チアガールが立ち上がーる
会長
降参!