刈谷セーリングクラブ芋煮会?
刈谷セーリングクラブの毎年恒例の月見の宴を、うっかり忘れてじゃあ〜芋でも煮て酒でも飲もう!で「芋煮会」だそうです。
「第三大波丸」浦田船頭はクレーンの鉄人&料理の鉄人でも有ります、刺身の船盛りを会場へ持ち込みです。
女房が台湾旅行中!18歳、19歳と相変わらず若いお嬢さんを連れ参加、他のオジサン方の冷たい視線もモノトモセズ良い気分!!
飲んでしまった泡盛の壷に梅を一斗のブランデーで漬けました、12年物です!         還暦祝い用の試作品です。
宴タケナワ、「第三大波丸で海上散歩でもしよう」との提案が自然発生、べろベロの酔っ払いが出撃です。
若いお嬢さん方は、酔っ払い運転の怖さが判っていない様です!舳先に立ってご機嫌!笑顔が素敵です。
私の船に来た時はもう真っ暗闇、しかし大丈夫!お嬢さん2人を除き全員船頭ですから?!タクシーで名古屋に帰り2次会!
Go to home page
全員酔っている!何故か?手拍子のリズムがオカシイ!