第三回ボヘミアンカップ
碧南市長より頂いたカップを目指し、張り切って出港したものの、スタート時間を約30分延ばしても風が無く!
高木会長とコミッティの竹田氏の英断により、べた凪(無風)に付きノーレースに!
結局は、逆に宴会を2時間半早めてバンド&ダンサー付き乱痴気騒ぎの単なる呑み会になってしまいました。
スタート時間になっても、ご覧の通り海面は鏡状態!べた凪です!こうなりゃ呑むしかない!
レースはべた凪の為中止で残念でしたが、レースパーティーは反対に、ぐっと盛り上がりました!
ラバーズの好意でバンド&ダンサーが入り、おじさん方も一緒にダンスです。右端のお嬢さんはお臍にピアスをしていました。
遂にツイストからチークダンス迄、フルコース!案の定、本日は腰痛と二日酔いで苦しんでいます!
パーティー終了後は名古屋へ帰り、「なべや」にて恒例の2次会!再び乱痴気騒ぎ!
(皆帰ってしまい結局残ったのは若いお嬢さん5名と私と横車のオジサン2名だけ!)
写す方も写される方も、もう完全に泥酔状態!隣のオジサンもかなり酔ってる!誰でしょうか?
Go to home page