03刈谷セーリングクラブ忘年会
谷セーリングクラブ恒例のクリスマス&忘年会は25日、クラブのサロンで盛大に行われました。
色々な料理が用意され、カラオケ大会も非常な人気でアルコールも手伝い随分盛り上がりました。
毛蟹、松葉蟹、わたり蟹等を茹でたり、牡蠣を焼いたり殻から外したりと忙しく準備です。
料理&酒の準備が終われば、まだ全員揃わない内から、さっさと乾杯!!各種酒、料理に歌付きの乱痴気騒ぎの開始です。
もうベロベロ状態で写す方も写される方も酔っ払って、ピンボケの写真が多いです。
堀江会長の命令で皆強制的にカラオケを唄わされます、会長自身の歌も音声付で紹介します。
酒池肉林状態?の乱痴気騒ぎが想像出来る筈でっす!
Go to hpme page
刈谷セーリングクラブ堀江会長より
本年度の最後を飾る X'mas Partyは、参加者が14名と昨年より少なく、日時の設定を間違ったなとひやひやものでしたが、
なべさんの持ってきてくれたカラオケセットで異様に盛り上がり、最後は12時過ぎまで騒いでいたようです。
カラオケの機械的な採点に任せたのはどうやら間違いだったようで、ブーイングが多く、ついに採点取りやめ、
商品の花々は、クラブ室に鎮座することになりました。
ご馳走は、毛蟹、渡りがに、生カキ、とりの燻製丸焼き、大型ホタテとはたして食べきれるかなーと思ったのは
余計な心配でした。
二十数匹いた蟹が、あっという間にいなくなり、燻製の鳥もナイフを入れて十分後には無くなっていましたね。
音に聞くヨット乗りの食欲、それはそれは言葉では到底言い尽くせません。
もちろん最高のご馳走でした。
今回参加できなかった皆さん、次回のパーティーにはぜひ参加してください。