ボヘミアン船頭のパンツは いつから?どうして?
ブリーフから女子大生の大好きな、ド派手な色のトランクスに変わったか?しかもカアチャンの5週間の留守中に!!
 
4月6日 春爛漫 でも風はビュービュー。出航中止の為ボヘミアンのオイル、オイルフィルター、燃料フィルター交換後 
狭いボヘミアンを避け、キャビンの広い「かざぐるま」にて本年初の呆屁味庵(無職15年)と横車(無職3年)の船上合同大宴会。
メニューは 今が旬のアサリの酒蒸し ホタルイカの沖漬けそれに 生きたタラバガニに毛蟹、霜降り牛肉の鮨その他、盛り沢山。
お酒も 日本酒 焼酎 ビ−ル他なんでもあり。今年も贅沢しそう。それでも総勢20名余の大宴会で 楽しい時を過ごしました。
ど派手な色&柄のトランクス (投稿は、かざぐるま横地
さて パンツの話。へロヘロ、よたよた、ベロベロのボヘミアン船頭は 帰路車の前部座席と後部座席の間に侵入し
(どうも狭い所が好きな様子、柴犬の太郎、次郎に似てきたかな?犬が飼い主に似る話は聞いた事があるが、逆じゃない?)
パンツ丸見えで爆酔(爆睡)でした。そのとき見えたのが(翌朝聞いたら、何故かズボンのベルトが切れていたそうです)
 柄物のトランクス!こいつ本当に自分がオジサンって言う認識が全然ないな〜!
先月 伊豆の温泉では ブリーフだったのに。奥さんが一ヶ月間も留守で、何があったのでしょうか?
女性の好みでパンツが変わると 昔から言いますから?来週 「歩け」から帰ったときのオカアチャンが怖い!!!
早く燃えるごみに入れて 捨てるよう忠告しておきます。
争いは 無い方が良い。それとも 人の不幸は 大きいほうがいい?
                                                                                     投稿は、歯医者のかざぐるま船頭「横地」
オーナーはタラバガニ1人1匹ずつ、オーナーは偉い?のだ!他は毛蟹1匹ずつ。茹でる、焼く&刺身。
Go to home page
ここからは、ボヘミアン船頭のコメント!
僭越ながら一言!歯学博士の横地氏に、お教えしてしておきます!それも言うなら、「他人の不幸は、蜜の味」ですヨ〜ダ。
幾ら肉体関係が無いホモ(友)」と言う仲でも、少々キツイんじゃ無〜い?&どんなに色や柄がド派手でも、
私の好みと、お金で買ったんじゃ!カラスの勝手でしょ!女房と酒が怖くて、ヨットで遊べるかい?
もし女房が、未来の元女房になったら「どう責任取って呉れるのお〜!歯医者(敗者)復活戦でもやるか」
横地せんせえ〜!私も一発反撃に出ますヨ!Q、横地先生の大好きな鳥?、A、「セキセイ淫行」参ったかっ!