佐久島一周レースの筈?
                               クルー山崎氏の投稿&写真提供 03-10-19

渡辺オーナーへ!(写真Jpegにて送ります)

佐久島レースはとても楽しかったです。有難うございました。 

1)非常に良い天気・良い風でレース日和、セーリング日和でした。

2)オーナーと長江氏が良く飲み・良く食べていただいてよかった(。焼き鳥やサラダは完売でした!)

3)佐久島「すず屋」の大あさり丼はとても美味。(ご馳走になり、ありがとうございました)

4)パイオニア10の「飛鳥」で日本一週途次の野崎氏と会えてよかった。

 「80歳過ぎの父君といつしょに航海」は、とてもほのぼの、とても泣かせる科白でした。

 ヨットや人との出会いの楽しさを味わえて至福の時でした。感謝です。
山崎氏に帆走中ジントニックを作って貰い、数杯飲む!
久振りに週末女房が家にいるので、太郎次郎の面倒を見させ、土曜日から船に泊りに行く。
ヨット仲間&親戚と、寿司屋「魚河岸、0566―42―1162」へ行きブグ刺し、蟹酢、マグロ等で燗酒を飲む、
2次会は居酒屋「安兵衛、0566―42―4849」へ行き、意識不明!?の泥酔状態だったらしい?!
お馴染み得意技の二日酔いにて、レース参加!日曜日で天気が良い為?佐久島近辺は釣り船が多い。
焼き鳥&ジントニックのガブ飲みで御機嫌!二日酔いから当日酔いに変更。佐久島を一周した頃、夕べ一緒に飲んだ
エルバ」の市川艇長達から「佐久島で一緒に飲もう」と連絡が有り、後続の「CHARGEU」竹田艇長達を誘惑リタイヤさせ?
一緒に「すず屋0563―79―1044」へ飲みに行く。2次会は「なぎさ0563―79―1062」へ「差羽」藤田艇長達と合流
元祖大アサリ丼で有名な「すず屋」にて生ビール!帰港してから、クラブ主催のバーベキュー大会と、飲みっぱなしの2日間でした。
Go to home page
山崎さん、投稿、写真撮影&美味しいカクテルを有難う!!
皆さん写真を欲しがる割りには、面倒なのか?写真を撮って呉れません。
こちらこそ!親切に感謝です! 
give-and-take 協調。互譲。妥協。交換条件。魚心あれば水心。