03スキー
                                          海の「よたよたヨット軍団」山へ行く!
                               今年初めての白馬乗鞍迄スキー、温泉、麻雀&飲み会!
    メンバーは「よたよたヨット倶楽部」のベリタス、K&S、カティサーク、ボヘミアンの選抜呑兵衛軍団の面々。
Go to home page
スキー           大好き〜!を始めてからの服(着た切り雀)です、一度も買い換えた事が有りません&相変わらずストックは無しです。
毎晩夕食と言うよりは、実質的には飲み会です。少し早めのバレンタイン義理チョコをお嬢さん方から貰う、               嬉ひ〜い!
                                                                                        チョコレート!ちょこっと食べない?
相変わらず、毎日2回は温泉通い!この温泉は若栗温泉で(0261−82−3073)源泉が57.5度と少し熱めの温泉です。
                                               宿泊している「YYYのスノーコンドル」から歩いて直ぐです。
白馬駅前の高級倶楽部へも皆でタクシーで行ったもんね〜!お気お付け下さい、女性良しサービス良し!但し勘定は都会並み!
財布にゆとりを持って行って下さい、「Light Club がぁ〜るふれんど 0261−72−8622」
酔っ払って下着になって呑んでいたらしい?名古屋の恥さらし!    スキーの合間に、生ビール、酒が抜けた時は有りませんでした。
投稿!
皆さん、なべさんがスキーに行って、「中年なのにカッコ良いなあ〜」と勘違いをするといかんので、実態を報告致します。
白馬に着いた時にはもうどうしょうもない酷い二日酔い状態、部屋へ荷物を置くなり直ぐアルコール抜きと称し
若栗温泉へ直行!ヤッパリ簡単には酒は抜けないとホザキながら、夜は連日宴会状態、昼は連日二日酔い状態。
翌日は昼近く迄起きてこない、当然朝飯は抜き。又直ぐ温泉に一人で出かけた様です。
午後スキーに来たんだったあ〜と言いながら、ふらふら状態でリフトに乗ってきました。
翌日は何故か朝から起きて来てベリタスの船頭(外科医だから安心か?)と2人で、私達と別のコースへ滑りに行ったらしいが、
トイレに行くとついでに喉が渇いたと言って生ビールを4〜5杯飲んだらしい、なべさんの言う、完璧なアル中ハイマー状態。
足元がふらついてのスキー、当然です!3〜4回転倒其の内の1回は顔面直撃だったそうです。
挙句の果て帰りには皆の見ている前で、雪解け水の中に突撃転倒!良く怪我をしないもんです。
夜は宴会後タクシーを呼べ〜!白馬駅前の倶楽部では、写真の様に下着姿で飲みまくるし、恥の概念が無いんだろうか?
焼酎をストレートでイッキ呑み、唄を唄いにステージに上がって又イッキ呑み、温泉へ行けば馬鹿なポーズで写真撮れとれ!
酔っ払っていて勝てる筈が無いのに、断らず夜中に負け麻雀、この乱痴気状態が3泊4日続くのです。
しかも「俺の泥酔時、俺を担いだ事の無い奴は親友じゃない、単なる知り合いだっ」何てホザクんです、この親爺。
感心します、あれで体を壊さない、怪我をしない、信じられますか?我々凡人には、付き合いきれね〜、でも何故か又誘っちゃう!
なべさんの言う様に、太く短い寿命判る気がします!                  結論 「やっぱ!早死にするよ!この親爺!」

                                                                                                                             匿名希望だそうです。
猥褻物陳列罪逃れ