一足先に夏の予定が?!
ベリタスの新谷先生と3月26日から4月2日迄8日間、沖縄の伊江島へ遊びに行ってきました。
しかし、天候が悪く海には一度も入りませんでしたが、飲み屋へは8日間毎日泡盛を呑みに行きました。
毎晩通った「スピンネーカー」の地下の「エリー」1週間欠かさず通った馬鹿な客は、初めてだそうです。
居酒屋「めとろ 0980-49-2748」十周年1000円で呑みたい放題!食べたい放題!島唄のライブ付きで大いに盛り上がる。
新谷先生はベリタスにエアコンを取り付け工事中!「エリー」のお嬢さんを連れて慰問?に行きました。
宿泊している「YYYクラブ伊江リゾート」のマリン部の皆さんと寿司屋「楓 0980-49-5333」で宴会
皆で2次会は当然「エリー」しかし、皆が帰っても未だ閉店迄呑んでる馬鹿一人
伊江リゾートよりすっきりしない空模様!お陰?で泡盛を飲んで二日酔いをするしかない!沖縄名物の豚料理に使います。
Go to homepage
      YYY CLUB @E RESORT マリンスタッフ一同様投稿

こんにちは。iE RESORTのマリンです。楽しい写真&動画をありがとうございました。
渡邉さんの酒豪振りには改めまして福地&マリンスタッフ一同脱帽ですm(__)m
改めまして楽しい時間をありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。
その時はぜひご一緒に乾杯(^ ^)/▽☆▽\(^ ^)…いえいえ、セーリングでも楽しみましょう!
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
                                                         YYY CLUB @E RESORT マリン
                                                                            marine@yyy-club.co.jp
                                                         〒905-0502
                                                         沖縄県国頭郡伊江村字東江前1965番地
                                                         TEL 0980-49-5011 FAX 0980-49-5130
オジー自慢の
  オリオンビール〜

メチャ楽しい動画は此処を

バンドの楽器に書いて有りました。
流石!沖縄〜
「全ての武器を楽器に!」