04沖縄

動画は此処をクリック

ベリタス、ユキ、インデペンデンス、カティサーク、ボヘミアン5艇のメンバーで、沖縄の伊江島へ行きました。
うちな〜(沖縄本島)のバンドと踊り子を貸切で、リゾートホテル迄呼びました。
                        もう、皆さん舞い上がってしまって、殆ど病気状態です!!
沖縄本島の最北端の辺戸岬と伊是名島                             チラガーにする前の、サングラスをかけた豚の頭部
国際通りでこんな看板を見つけました、インターネットも使いたい放題、ヤングの皆さん那覇泊りに如何?
宿泊先のYYY伊江リゾートから、2人共還暦祝いで赤いポロシャツと60度の泡盛「どなん」をプレゼントされる。ありがとう!!
シュノーケリング、珊瑚礁や熱帯魚が綺麗です!
沖縄へ嫁入りしたベリタス、元オーナーの新谷氏と久し振りの対面&珊瑚礁の綺麗な海をセーリングです。
いつもの事ですが、食事なのか?飲み会なのか?区別がつきかねます、当然2次会もつきものです!
グルクン釣りですが、外道のカワハギです!右の魚が沖縄の県魚のグルクン(たかさご)です。
呑んで歌っているだけでは脳が無いとばかりに、伊江島には民謡酒場が無いので那覇から沖縄民謡のバンド(踊り姑?3名含む)
6人をリゾートホテルへ呼んでしまえっ!で、ガンガンに盛り上がりました。静かに歌を聴き踊りを見るヨット乗り達では有りません、
遂には、総出で踊りだしてしまいました。
沖縄ではいつも「くら」と云う泡盛を飲んでいますので、製造元の「ヘリオス酒造」へ見学?と云う名目で
味見三昧!皆さん真昼間から50度の泡盛も含め、呑むは飲むは!それにしても大判振る舞いの気持ちの良い会社です。
Go to home page