北海道からゲスト
「風童」浅野オ−ナー
動画は此処を
「リトルジョン」南谷オ−ナー
動画は此処を
カタマランは堪らん!
北海道から南谷ご夫妻をメインゲストに浅野、駒田、長江各ご夫妻+私とクルー候補2名の計11人でワイワイ!ガヤガヤ!
私の女房は「歩け」の旅行中で夕方までは独身です。奥様方が4人も乗船するとセーリングもいつもと違います!食べ物が!!
色々とお気使い頂き、生ハムやチーズ等バラエティに富んだ美味しい酒の肴が次から次へと出てきます。セーリングか飲み会か?
でもセーリングが主体ですよ!風が出て来ると、とたんにガキ大将の様なハシャギ様(失礼)
奥様方も内の亭主は休みは海へ行って何をやってるんだろう?と思ってたでしょうが、今日の体験で理解出来たでしょう!
休みにイソイソと船に出かけて行く男性の気持ちが(チョッピリかも?)家内が理解が無くてっ!とお悩みの諸君
愚痴ばっかりこぼさずに天気の良い日、奥様を誘ってセーリングの楽しさを実感させてみたら。新艇を進呈されるかも?!
夕方薄暗くなるまで海の上にいて、アフターセーリングはワンパターンですが、南谷、浅野ご夫婦と
旅行から帰って来た私の女房と3夫婦お揃いで、御馴染みの店「なべや」(052-881-0267)へ。
今晩は呑みすぎて体調を崩しても大丈夫!2人共お医者さんですから、安心感が違います。アッ保険証を忘れたっ!
Go to home page