04市民体験乗船
酔っ払いは、何を喋ってる?
言語明瞭!意味不明?支離滅裂?!

酔っ払い動画は此処を

体験乗船中、海賊船「モルジブ」に襲われビールを強奪されるボヘミアン、伊豆クルーズに出航の「カトウ丸」行ってらっしゃ〜い!
Go to home page
後半は少々お疲れ気味?睡眠不足か二日酔いか?とどめは体験乗船後のバーベキュー、ここのビールで完全ノックアウト!
来年単独で世界一周に「出かける「DHARMA」の目黒氏が、久し振りに三河ヨット研究所へ作業に見えたので
社長で「風」の堀江氏、「第三大波丸」の浦田氏の4人の酔ットマンが揃ってしまったから、
飲み会の始まりは至極当然の成り行きです。
先ずは、東浦の居酒屋「タコ八」(0562-83-3667)で乾杯!中々良い料理が出ましたよ。
1軒の店で終わる様な船乗りオジサン達では有りません、2軒目は隣のスナック「ドリフ」(0562-84-0252)へ。
この店の特徴は隣の「タコ八」から料理を運んで来て呉れるところが嬉しい。
熟年のオジサン達は、基本的にセンベイやチョコレート等の乾き物では酒を呑まないのです。
又、ここのカラオケのディスプレイがデッカイ、50インチ以上有るんじゃないかな?歌詞が大きいから目に優しいのです。
肩を組んでこんな調子で歌を歌いだしたら大分酔っています、挙句の果てにこの不様な姿っ!誰だ写した人は?
どうして碧南の自分のヨットへ帰ってきたか記憶が全然ありません、しかも朝起こされた時から出港までの記憶が殆ど有りません、
相当に酷い二日酔いです。堀江氏や目黒氏が一緒に乗船して呉れて大助かりでしたが彼らは大丈夫そう、相当な酒豪なんでしょう。
乗員6名、お客4名で、碧南市民の体験乗船ボランティアです、小学生も舵を握って楽しそうです。