よたよたヨット倶楽部、冬の例会

2月11日〜14日まで冬の例会を白馬で温泉、スキー&宴会付きで行いました。
ベリタス、かざぐるま、インデペンデンス、K&S、ボヘミアンの参加です。
ミミズクの湯」0261-72-6542 露天風呂は外気温が0度以下なので永く入浴してものぼせない!

       高級霜降りの肉7キロの差し入れが有り、ニッコにこ!!   「白馬塩の道温泉」エコーランドの湯 0261-72-6686

参加者にはプロの演奏者もいて素晴らしい生演奏。       「岩岳の湯」0261-72-8304は満員に付き写真は撮れず!

3泊4日間「PAO白馬」に宿泊、中々気が利きますネ!かまくらが作って有り2次会は雪国の雰囲気にどっぷり浸れます。

滑る前に可愛い女子大生のお嬢さんとツーショットの記念撮影をしようと思ったら、皆に割り込まれてしまった!!
PAO白馬」の前田社長曰く、スキーの醍醐味は靴を脱いだ時の、あの開放感だっ!って言っていました、変に成る程?!と感心!

毎晩午前2時〜3時まで宴会続き、皆さんお強〜い!私は昼まで      寝て、温泉へ行ってからスキーです。
とは云っても初心者の下と云うよりスキー          体験?クラスですが、酒呑み宴会は上級クラスです。

Go to home page