初役員会、ご苦労さんっ

13日土曜日夜、久し振りに船でユックリ過ごそうとノコノコと出かけて行きました。
丁度ヨットクラブの役員会が終わり、クラブハウスから皆さんが出て来るところに運悪く?鉢合わせ。
「ナベさん!飯食った?」と、お誘いの声、呑み会と聞いて断るボヘミアンでは有りません。行く!いく!
で、いつもの寿司屋「魚河岸」*0566-42-1162*へ、モルジブ、あいま、レッドフォート、野武士、佐久良、パーフェクトブレイク、
ボヘミアンの7艇で。**念の為、ヨットクラブの経費では有りませんヨッ!当然ですが、各自自腹です、誤解の無き様。

当然、アル中ハイマイー軍団としては、2次会が付き物。若いお嬢さんがいる店に行こうっ!で、意見は即一致。
多国籍お嬢さん倶楽部「キノエ」*0566-42-9623*へ突撃!韓国、フィリピン、その他グチャぐちゃ。
歌を唄ったり、結構楽しかったんですが、酔っ払ってカメラを落とし、オマケニ踏んでしまい壊れてしまいました。
世の中、良い事ばっかりでは有りませんね〜。楽しいと悲しいは表裏一体ワンセットです。

Go to home page

3次会はボヘミアンで行なわれましたが?カメラが壊れて映像は無し。酔っ払って記憶も無し。朝起きたら多人数で呑んだ形跡有り。