06衣浦港祭り海上花火大会

衣浦港中央埠頭沖合で海上打上げ花火982玉、スターマイン7基(867玉)合計 1,849玉と云う事で
男3人で9名の女性を引き連れ行って来ました。船から見る海上花火は本当に楽しいものです。
わざわざ遠くのトイレに行く必要が無い、場所取りの必要が無い、重い飲み物が入ったクーラーボックスを持たなくて良い、
帰りの交通渋滞が無い、座ったり、寝そべったりしながら見える。缶やビンビールじゃなく生ビールが呑める。
良い事ずくめの花火見物でした。

動画は此処を

我が家の近くの華の高3トリオとオジサン+α、生ビールを注いだりとお手伝いもして呉れます。

アンカーを打ったら早速花火開始時間迄宴会の始まりっ!

各自自分の好きな場所に陣取り花火見物です。

花火が終わりアンカー揚げ作業、何と無く重いと思ったらヘドロがイッパイ詰まったタイヤがくっ付いてきました。

真っ暗闇の中ハーバーへ戻ります、着岸には皆さんもお手伝いっ!

今度は寿司パーティーです。若い人達は食欲も旺盛!オジサンは負けそうです。呑むのは負けませんが?!

夜も更けてきて解散です、女子高生は夜なので危ない?オジサン達に誘惑されない様に、タクシーで名古屋迄送りました。

Go to home page