投稿                                    刈谷セーリングクラブ会長 伊藤丸

                    ‘06、12月16日 刈谷セーリングクラブ忘年会

毎回の船頭からの差し入れの蟹、タケさんのローストビーフと豪華な忘年会の

始まりです。今回は神戸、本荘ヨットクラブの“風童”さんもご参加頂き楽しい時間が過ぎました。

風童さんから差し入れして頂いた朝しぼりの生酒のせいか、いつも以上に会も盛り上がりました。

結局、朝まで一睡もしない内に私は、お仕事の時間のため、四人をほったらかしにして帰りましたが、

それから船頭は真冬に短パン半袖姿で家に帰られたそうです。それにしても寺さん 笑いすぎ…

身体を張って神戸からの客人をもてなすそのサービス精神に深く敬服いたします。
     
それにしても、太郎次郎を前に奥方さまから説教をうける姿を想像してまたもや大笑いしました! 

今回はケガもなくて良かったですね。朝の五時まで、船頭が寺さんと飲んでいたのにはビックリです。
                                          
寺さんはタップリ、ドリフで寝ていたので朝まで持つけれど!
                                         
何とか船頭も無事で‘06も無事に終わりそうです。それにしても、丈夫な船頭っ!

翌日、携帯電話が通じないのでメールしたら、風邪もひかずに麻雀の真っ最中でした。

           皆様有り難うございました。来年も宜しくお願いいたします。

三年ぶりに堀江さんの奥さんも参加されました。

ここら辺までは何とか正常値範囲だったのが二次会のスナック、ドリフに繰り出したころから全員“出来あがり”

夜中の二時頃まで飲んで歌って二次会も終了、それぞれのねぐらに帰りました。

ところが、我がボヘミアンチームは、それからドラマが待っていました。

3次会の為に碧南に戻り、酔っぱらいの寺さんの写真を撮ろうとした船頭がポンツーンの上から

そのまま海の中に! 今年二回目の夜間寒中水泳、その瞬間に船頭を水中から引き上げましたが、

立つことも出来ない状態のべろべろ寺さんがその出来事で一瞬に完全復活…とにかく、

二人で船頭を水の中から引き上げました。

全身ずぶぬれの船頭、今からシャワーです。もちろん携帯電話もデジカメも!パッパラパア〜!

こんなときにのんびり     “ウンコ”の寺さんとにかく寺さんはそれから笑いっぱなし。   シャワー後に着替え

Go to home page

寺さん(一番酔っ払い)提供の携帯電話のカメラ


上記のように着替えたT
シャツのプリントが凄い!!

衣類、携帯電話
&カメラ