キス釣りの筈が?

水曜日に船頭、寺さん、私の3人でキス釣りに行く予定で萬を持し、火曜日の夕方からボヘミアンにて宴会が始まりました。

                                          当然、ボヘミアン・クルーの妖しい彼女も一緒に宴会です。
活き伊勢エビ、                 ホタテ等で宴会も盛り上がります。妖しい彼女は酔っぱらいを優しく見つめ…(ア・リ・ガ・ト!)

釣りの為、適当なところで切り上げるつもりが優しい彼女の存在が朝まで我々の宴会を引っ張り続け、結局船頭を残して2人ともダウン。
船頭は12時間程飲みっぱなしでした。肝臓をお大事に!(^_^)v 「呑み過ぎたら、胃肝臓」モットも忠告を聞く様な人ではありませんが。
6時頃起き出して、エビのお頭入り味噌汁を飲み干した頃、何故か?突然、船頭がタクシーを呼んで家に帰ってしまいました。
残された2人は突然の事に エ〜! ボーゼン!!オイッおいっ!釣りはどうなるの??(相当キツイ二日酔いで意識朦朧状態?)
一直線に名古屋にご帰還 3時間後に船頭から電話が有り「何で、俺、名古屋にいるの?」 そんな事知るカイ!ホタテっ!!

Go to home page

刈谷セーリングクラブ会長伊藤丸投稿

あ〜!やられた!って分かっちゃうじゃない。誰が膝枕で寝ていたか。かなり寝心地が良かったような気がします。
いつの間にか船頭にフォーカスされていました。顔は〜ご勘弁を! しかし良い夢を見ていたような気が…トホホ
                                                                                                         投稿者名は無し

**「武士の情け」顔は直接写していません**。思いやりの塊の、ボケ船頭より