07,船上クリスマスパーティー

参加者は「三河ヨット」「かざぐるま」「伊藤丸」「フレデリカ」「木下船舶」と、日頃お世話になっている&楽しい仲間です。

皆で手分けして料理?を作ります。活毛蟹と牛肉は売る程有ります。

12月24日クリスマスイブです。私は仏教徒ですが、呑み会のお題目が要りますんで。船に持って行く為に、
「かざぐるま」横地先生が蟹と牛肉を取りに来てくれました。珍しいのか?動いている    蟹に太郎、次郎が大騒ぎ!

2次会は栄町のダイニングバー「ヒナ」0566-42-1133クリスマスイブの夜ですから?お客が少なく貸切状態で唄いまくり。
船にもカラオケセットが有るんですが、何故か?飲み屋に行ってしまうんですネッ!ヨット乗りは?

3次会は「ヒナ」から歩いて1分の、スナック「エンジェル」0566-42-4841ここも貸切状態で馬鹿?騒ぎ!
仲間の期待を裏切り今年は、落水者は出ませんでしたヨ、全員無事でした。船に戻り4次会もやったそうです。

Go to home page

                                        投稿
メリークリスマス!
名前: 伊藤丸 [2007/12/26,11:54:04] No.14553 返信

船に戻ったのは、一時半頃だったような?…

船に戻り復活した寺さんと船頭が又飲み始めました。私は2時頃寝ましたが、仕事の為4時半頃失礼しました。
その頃、船頭と寺さんは撃沈状態でしたが、気配を察した船頭が遠くでなにやら吠えていましたが、無視
仕事場に一目散!!当家のガキが友達と二人で迎えに来てくれました。 そのまま仕事場に直行。
(クソガキでもたまには役立つ!)飲酒運転では無いですよ

それにしても、恐るべきボケ船頭でした。3時頃、一時的お寝んネから復活の、寺さんが、船頭に言っていました。
 ナベさん、もうお酒は限界です!それに答えて船頭曰く  ウヮハハ! 寺さん 若いな!
更に寝込んだ寺さんを見て、何やら楽しそうに“フフフ”と笑っていました。 ホント!

一番楽しんだのが寺さん 皆様、今年一年有り難うございました。来年も宜しく御願い致します。

寺さんから一言 ハーバーで知らない方からお久しぶりと声を掛けられましたが、今になって思えばボヘミアン
広場をご覧になっている方だと思います。その節は失礼致しました。こんなとぼけた私ですが、今後とも宜しく御願い致します。

寺さんの胸の内を代弁させて頂きました。愛知のボヘミアン一家からの年末ご挨拶でした。