(new) 画像タイトル:二度ある事は…ノーコメント -(42 KB)

10時ぴったりの筈が!? 名前: 伊藤丸 [2008/02/14,19:40:07] No.14644 返信
幹事の私としては、明日の積み込みがある為数々の誘惑を振り払い
寂しい地下鉄での帰宅となりましたが…
まさか壮行会が翌日まで尾を引くとは!?

まず堀江さんが車のキーを落とした、に始まり
××さんがジャケットと車のキーを紛失!携帯電話の方も、
極めつけは、この写メでした。
全国の皆さま どうぞご覧下さい。 (^^;)

壮行会

2月13日整備も最終段階。葛C象海洋コンサルタントの馬場社長と南太平洋クルーズ気象情報提供業務を正式契約。
イリジューム衛星電話を使った通信システムの最終点検完了。三河ヨット研究所の堀江社長のマスト登りで船体整備は終了。
夕方18時半から「かざぐるま」「伊藤丸」の幹事で桜山の「味鮮館」рO52-852-8139にて壮行会が行なわれました。
参加者31名、店の2階は満席状態。平日の夕方にも拘わらず又、高い?参加費を払って迄、本当に参加の皆様には感謝です。
又、幹事さんからの伝言です「会場の広さの関係で参加人数に限りが有り、お声がけ出来なかった方々には申し訳無い」

高木碧南ヨットクラブ会長の挨拶の後、呑めや唄えやの大宴会の始まりです。ヨット乗りは酒を呑むのが大好きなのです。

無料招待者の寺さんの奥さんと私の女房です。当然?私と寺さんは被招待者、久し振りの?只酒っ!美味かったあ〜!

宴もたけなわ、リクエストに応えて女房とデュエット。後は続々と唄や踊りのオンパレード。

22時の誓いも、皆さんの熱気に簡単に破られ有志による2次会&3次会。結局私は自宅の玄関前にて地球に激突!深夜2時らしい。
理由の如何に拘わらず22時の誓いは守らなければっ!後の祭りです。私は本物の馬鹿です、明後日朝出港予定なのに。

皆さんっ!本当に励ましの呑み会、本当に有難う御座いました。皆さんの分も楽しく遊んで来ま〜す。

Go to home page