08,船上忘年会

デカイ奴は家庭用の鍋では、1匹ずつしか茹でられないんで、面倒ですが、味の評判は上々でした。

Go to home page

今年も後10日、恒例の船上忘年会です。エアコンを入れなくても、狭い船内は人間一杯で、熱気ムンムン。
さらに、ボヘミアン流の何でも入れちゃう、ちゃんこ鍋風のキムチ味噌鍋で暑い位です。
主義主張意見交換等関係無し、只ひたすら呑んで喰うだけの、無意味な時間潰し以外の、何ものでも有りません。

殻付き牡蠣を、生食&焼き牡蠣で、ヨット乗りは何でも器用にこなします。牡蠣の殻を外すのは、結構面倒なんです。

飛び跳ねる伊勢海老の動画は此処を

生ビールの注ぎ方も、泡が取っ手のところまでくる様に、上手ですヨ!

キャア〜暴れるっ!怖〜い!と云いながらも、触りたいらしい女心?刺身の捌き方を見て、覚え様と云う精神が偉い。

活車エビも、踊り喰い&酒に浸して窒息させて塩焼き、頭が非常に美味い。

途中、誰が言い出したか覚えていませんが、誰とも無くかな?ナイト狂う人愚に湾内一周。良かったあ〜誰も落水しなくて。

最後に女性軍はデザート?イチゴまで、私共男性は流石に酒飲みらしく、手が出ません。    誰が撮ったか?お開き直後らしい?