08,碧南海上花火

ボヘミアン広場投稿      

(new) 画像タイトル:玉屋〜! -(53 KB)

船頭!お疲れさまでした 名前: 伊藤丸 [2008/07/21,20:02:08] No.15078 返信

花火大会クルーズで約10人、その後三線グループ約10人
その後、体育会系グループ数人、サザングループ10人、
南知多ビーチランドグループ約10人それが終わと思ったら
碧南ヨットクラブ会長グループ約10人、
ここまでに約数十人が全員帰って、ホット一息!と思ったら
船頭〜 今からエンジェルに飲みに行く! この時点で
深夜2時… 私は昨日からの睡眠不足で意識朦朧状態。
池西君と船頭がスナック「エンジェル」から帰還したのが
4時頃池西君! 本当にお疲れさまでした。
この船頭に最後まで付き合うと、体を壊しますよ。 (^^;)

やってきました今年も碧南の夏、海上花火大会!今年は碧南市制60周年と云う事で、其れなりの素晴らしさでした。
牛ステーキ、毛蟹、寿司、オードブル各種等盛り沢山の料理に加え、毎年の事ですが生ビール20g樽2樽を用意しました。
19時半開始ですが、約1時間前に危険線のブイの真北10m位の絶好の場所に錨を降ろします。
遅く行ったら、アンカーの触れ回りを考えると、混んだ所(良い場所)には入っていけませんから。

花火が終わりポンツーンに戻ると、色々な方々が船に乗り込んできます。ウクレレや三線も鳴り、唄や踊りまで出てきます。
結局数十人が入れ替わり立ち代り乗船して来た様です。中には午前0時過ぎ足らないと言って、生ビール20g樽の追加を、
私に無断で配達させた豪傑もいます。ボヘミアン船上は他人に迷惑を掛けなければ何でも有りです。皆さ〜ん、遊びにおいで!

綺麗な花火の動画は此処を

Go to home page

皆さん花火?宴会?どちらを楽しんでいるんでしょう?あっ両方か?

フィナーレの素晴らしい動画は此処を