08.従兄弟会

毎年1回の従兄弟会が、今年は長野県の木曽路リゾート(「ホテル木曽路」「木曽路館」「貴泉館」と3つの温泉施設と、自然園、
エステ、プール等が有る、一山丸ごとリゾート)集合で行なわれました。本来9夫婦18人ですが、今年は13人の参加でした。
段々と皆さん歳を取って、全員元気で集合とはいかなくなってきました。(露天風呂が素晴らしかったが、写真を撮るのを忘れた)

宴会後、2次会は館内のクラブ(瑠璃) へ行き、        カラオケ。酒の肴の信州名物?蜂の子、イナゴの佃煮に、嫌がってる人もいます。

女房とデュエットの後、酔っ払って醜態を晒したが本人は覚えてない、誰だ?こんな写真を撮った奴は!女房に怒られたよ。
                         もう歳です、もう直ぐ死にます。品行は時に乱れるが、品位はいつも保つようにしたい!、だから勘弁して

翌朝チェックアウトタイム、女房は元気!私は二日酔いを我慢してホテルを後に、もう少し寝ていたかった。

健康の為?森林浴&皆で運動不足解消?に「赤沢自然休養林」へ連れて行かれ、地獄の散策路、駒鳥コース完歩!辛かったあ〜!

この水メチャ冷たかったです、真夏でも冷たくて痛くて、泳げないんじゃないかなあ〜?

木曽福島まで行き、店構えだけの見せかけでは無い、創業は享保年間と云う老舗「くるまや本店」で、超美味いザル蕎麦を3枚。
帰り中津川で、創業は元禄年間の老舗「すや」で、名物の栗きんとんを、留守中太郎次郎がお世話になっている方々に、お土産に買う。

Go to home page