08,鳥羽わんわんパラダイスホテル

今年も行って来ました、「鳥羽わんわんパラダイスホテル
太郎、次郎&女房も喜んでいた様です、が私ゃ疲れました。
この広いドッグランは宿泊中は1匹1000円で何回でも利用出来ます。野生に?帰った様にハシャギ回ります。

さあ〜出発です、人間ならRRは快適な車なのに?2匹共少々車酔いするタイプですから、緊張気味??

家から150`位、2時間強で到着です。女房も犬も運転はしてくれません。私は我が家のサーバントです。

犬には読めないでしょうが、入り口に歓迎?の気持ちが?!

急だったんで1日目と2日目は部屋が違います、ベッドカバーが違うでしょ!左が初日きょろきょろのワンワン!

両日共に海側の部屋、ここからリアス式海岸の始まり?鳥羽湾の眺めは最高です。2軒隣は「ホテル湯楽々」の天然温泉。

レストランも一緒です。犬は大人しくテーブルの下で待っていますが、良い子で2時間強は少々気の毒な感じです。

付近に観光地は沢山有りますが混んでいそうなので、景色の良い鳥羽展望台へ行きましたが風が強く寒っ!

愛犬サロンも有り、玩具や係員がいて犬が室内でも楽しく?遊べます。

食事中も吠えたり、騒いだりせず、お利口でした、ペットは躾けが大切ですネ!(人間もっ!)

室内は随分退屈そうな表情?

屋上にも無料のドッグランが有ります。初日は10階の部屋だったので、非常に便利でした。
ホテル専用の広いドッグランですが、車で数分離れたところに有ります。ゴルフ場ではないが芝生が少々残念。

Go to home page