活イカで呑み会

イカを捌く動画は此処を

活きたケンサキイカが手に入ったんで、先日に引き続き急遽ご近所さん3人をお呼びし、自宅にて5人で呑み会。
酒の肴は活イカと活毛ガニしか無かったんですが、皆さんが漬物等をお持ちくださったんでOK。手分けしてさっさと調理。
がぶガブ、ぱくパク呑み喰いは最高に楽しかったんですが、頂き物の泡盛43°古酒「久米仙でいご」が強烈に効きフラフラ!

太郎次郎も人が来て呉れて賑やかなのが大好きで、歓迎とばかりに五月蝿くない程度に、愛嬌を振りまいています。

Go to home page

43°の泡盛のお蔭で?もうこの頃には大分出来上がって来ています。私は新年の誓い通り、22時には寝てしまいました。失礼っ