ボヘミアン船頭様 初めて訪問させていただきます。
美枝子奥様には、もう10年来友達の中の一人に
いれさせてもらってます。
先日、久し振りにオリンピアードW河口湖でお会いし
少しの間でしたが、一緒に歩いたり楽しいひと時をすごせました。
ありがとうございました。
その時の写真が2・3ありますので貼らせていただきます。
モデルはよいのですが、
撮るほうの腕がわるいので写りの悪いのはご容赦ください。
PCの扱いも、もう3年にもなるのに今もマゴマゴして
苦労してます。
こんな状態なのでボヘミアン船頭様
ときどき訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします。
美枝子奥様「ミ〜ちゃ〜ん」次どとかでお会いできるの
楽しみに待ってま〜す・・

IVVオリンピアード2009 http://www.11th-ivv-olympiad.jp/
(ウオーキング国際大会in富士五湖)
5月13日から、14日のスタートに間に合う様に前泊で出発。

5月14日(木) 
  10km 【河口湖】 野鳥・オオルリコース   15日(金) 20km 【河口湖】 富士見河口湖一周コース

16日(土)         
  20km 【河口湖】 吉田口登山道コース   17日(日) 20km 【河口湖】 上浅間富士吉田コース 

富士山が綺麗だったと、相変わらず疲れも見せず、喜んで帰って来ました。私ゃ犬と5日間、留守番!トホホ・・・のホ・・・

「歩け」で富士五湖4泊5日

Go to home page

河口湖の写真 名前: T.しまチャン [2009/05/31,13:44:59] No.408 返信


投稿