日中も涼しくなったんで、1泊2日でヨットとポンツーンの整備&修理に一人で行って来ました。
しかしずぼらな性格が災いし、電動ドリルが船内を幾ら探しても見つからない・・・・・狭い船内なのに・・・・・
挙句にレンチを海に落とす。 翌朝やっとドリルを見つけたら、充電されていない。満充電を待つ事1時間。
物入れのハッチのストッパーが壊れ交換した際は、ナットの供回りで、一苦労!
1本のボルトを外すのに、あの手この手で約1時間。           な、 散々な2日間でした。
思いたく無いが、歳かなあ〜・・・・?

船とポンツーンの整備&修理        9月28〜29日

お疲れ様〜っ!  エヘヘ・・・・・・悪い事だけでは済ませないよっ!自分自身でご褒美
大好きな演歌を聴きながら、隠して有った友人からのプレゼントの、プレミアム焼酎の「森伊蔵」を一人でユックリと楽しむ。
地獄?から天国へ。後から良く考えたら少しのゴタゴタでしたが楽天家の私、終わってみれば楽しい遊びの様な2日間でした。

Go to home page