ボへミアン5号新艇披露パーティー     2010年2月14日

動画ここを

パーティー開始の景気付けに花火も上げて頂き、嬉しかったです。入れ替わり立ち代り7〜80人の大混雑!
(150枚用意した記念のタオルが、一人2枚ずつ配って途中で無くなったので、もう少し人数は多かったかも?!)
沢山用意した生ビール、缶ビール、焼酎、チュウハイ、日本酒、シャンペン、BBQの牛肉、カモ肉、鶏肉、ホルモン焼き、
イカ、殻牡蠣、みたらし団子や花見団子、寿司、オードブル等全部完食、完飲!
大いに盛り上がりました。天気も良く、本当に楽しい時間でした。
大勢の皆さんと喜びを分かち合えて、とても楽しく嬉しかったです!皆さん有難うございました!!

新ボヘミアン5の概要
全長12.6m 巾長7.5m
エンジン・ヤンマー40馬力×2(3JH4E)
軽油タンク 600g
水タンク 700g
発電機・オナン 9.5Kw(60Hz) 
マリンエアコン・4室
ダブルベッド4室
電動トイレ3室(エアコン吹き出し口付)
シャワー・5個(3シャワールーム&デッキ2個)
DVD・CD・TV6スピーカー
(スピーカー・室内4個&デッキ防水2個)
冷蔵庫2 (室内&デッキ各1)
油圧式オートパイロット
ハードビミニトップ
ソフトドジャー
3翼フェザリングプロペラ
電動ウインドラス
コックピットクッション
ハーケン2スピード電動ウインチ
アンカーチェーン60m
国際VHF2機(据え置き型25W・DSC対応)
AIS船舶自動識別装置DGPSプロッター一体型)

若いお嬢さんから、花束貰っちゃったもんネ〜!

Go to home page

                                 2〜3投稿を紹介  動画クリック                

楽しかったでーす。
名前: たけちゃん2号 [2010/02/15,21:28:32] No.798

楽しい一時をありがとうございました。
すっかりご馳走になってしまいました。

 狼煙は上がるわ!カモ肉は出るわ!ギャルズは集まるわ!
大学教授、外科医、歯医者、看護士、弁護士などなど賑やかな

お披露目PRTYは1100に始まり夜の2100まで続くのでした。
今年の夏はまたまた楽しみです。今からワクワクです。
海水浴クルージングなどなどクルーとして行きますので
またよろしくお願いいたしま〜す。
ところで2日酔いは治りましたか?
 

新艇おめでとうございます 名前: パイシーズ橋本 [2010/02/15,21:42:03] No.799 返信

お披露目会に参加させて頂きありがとうございました。

すごい人数の参加者、大量のお酒と料理、そして真新しいBOHEMIAN 5の立派さにビックリしました。
今回は記憶もなくならず、新艇を汚すこともなく、無事帰宅できました。

夏には海水浴、よろしくお願いします!!
(
自艇の操船に自信が付けば併走したいですが・・・・・)

 ありがとうございました。 名前: ヨッタカ [2010/02/16,10:36:37] No.802

しっかり頂きまして出来上がりました。
私は朝帰りでした。
夏のビーチが楽しみですね。
おめでとうございます。