1日に、2度美味しいヨット(海水浴&海上花火&大失敗)   2011年7月23日
                                                                               その2・海上花火編   
   
                                             花火の動画1は此処を       花火の動画2は此処を

     皆さんにお手伝いして貰い生ビールサーバーセットや、寿司、オードブル等を船に積み込み、ゲストを新川町駅迄車で迎えに行き等、
        海水浴から帰って来てからは、大忙しです。下が花火を打ち上げる台船。さあ出港で先日Kさんに貰ったシャツを着てみました。

     

       花火見物が最高の位置で見える海域に投錨。宴会が始まって酔っぱらう前に、とりあえず記念写真。はいポーズ!



                                   さあ〜!暗くなり花火が始まる前に、呑むぞお〜食べるぞお〜! 宴会開始。

     

 ほろ酔い気分で良いタイミング、花火の始まり、私には花火が静止画で、綺麗に写真に撮れないので、動画に撮りました、此処を

     

                       わあ〜!きゃあ〜酔いも手伝って、呑む喰うそっち除けで大騒ぎ!

     
     

                                                                 21時少し前、やっと花火の終了!ばんざ〜い!

     

ポンツーンに係留後、私は今日初めてアルコールを飲む。長かったなあ!朝から全然呑んでいません、冷たいお茶だけでしたから。
酔わない内に、パソコンを使って希望者のカメラのSDカードに、私のカメラの写真を転写してあげます。
私はWeb用に写真を沢山撮っています、このサービスは若い人には良い思い出にと評判が良いです、Eメール添付だと多量の写真は
一度に送れず、何回かに分けて送信しなければならず面倒です。SDカードを受け取って、皆さん「さようなら〜!」それぞれ帰宅しました。

     

  ゲストの皆さんが、下船されるのを待っていた会長Tさん、副会長Mさん始めヨットクラブの呑み仲間が、船内になだれ込んで来ます。

     

           居酒屋ボヘミアンの開店です。メンバーが入れ代わり立ち代わりで結局は十数人のご来店、閉店は深夜1時半位でした。
                          私は船で寝ますから、いつもの様な落水の心配は有りませんから安心して呑めました。

     

                                                                                Go to home page                  投稿集へ