久し振りに、又やったあ〜       11月19日〜20日

ヨット仲間と16時から呑み会。3次会が21時半に終わったのは良いが、呑んでる時間が長すぎた、帰宅後車庫に顔をぶっつけたらしい。
又もや、顔面打撲で切り傷。とほほ・・・・です。自分自身で1週間の断酒を誓う。1か月は難しいですが、たったの7日間ですから平気です。
翌夕方は碧南ヨットクラブの総会で、会長副会長選挙が行われましたので。恥ずかしい顔で参加、大勢の仲間の前で恥さらしでした。

     

                   総会終了後、クラブハウスでいつも通り好き者が集まり、呑み会です。1週間の断酒は明日からスタートです。
                                                                               動画は此処を
     

 牛肉とこのウニが美味かったあ〜!来年からは「あいま」のMさんが新会長です。何故か?偶然か?酒の好きな人が選ばれますね〜。

     

  2次会は「つぼ八」へ。その頃はもう意識が余りない。翌朝は強者どもが「ボヘミアン」の隣の「風童」にて宴会?私は水ですよ。
                                                                                動画は此処を
     

                                                                           Go to home page