子連れ海水浴               2011年8月14日

昨日の海水浴は疲れてはいないが、昨夜の呑み会が遅くなり眠た〜い、「佐久島の海岸に着いたら起こして」と、頼みI君に操船は丸投げ。

     

 ゲストが約20人いるので定員オーバーの為、モーターボートを友人から借りて2艘で行きます。当然アンカーをいれるのはボヘミアン。
                      水深1・7mへ錨を落としました。安心ですよ、大潮で今から上げ潮ですからこれ以上は浅くなりません。
                                                                         動画は此処を
    

  早速頭をスッキリさせる為、海へ飛び込みましたが、何故か?頼んだ写真が全然写っていません。今回は写真が非常に少ないです。
                                                            動画は此処を     動画は此処を
     

          ひと泳ぎして、定番のボヘミアン流の蟹たっぷり入り冷やソーメンを作りましたが、昨日と違いカニ缶は忘れませんでしたよ。
                                                       動画は此処を     動画は此処を     動画は此処を
     

     

                         人数が多いので、2回に分けて食べて頂きます。キャビン内は少々年配者用です。

     

         若い人ばかりかと思っていたら、若過ぎる?託児所の遠足みたいな状態で、ギョギ゙ヨッ・・・・珍しい体験でした。
                                          動画は此処を     動画は此処を     動画は此処を
     

                                                            帰りは、暑い?疲れた?それなりに静かでしたねえ〜。

     

     

 皆さんに掃除を丁寧にやって頂きました明日は自宅を3時半起きで、5時出港の熊野海上大花火3泊4日クルーズですから。

     

                                                                       Go to home page