台風無事呑み会              2011年9月22日

  やっと二日酔い治ったと思ったら、急に「三河丸」Sさんから「皆で集まって呑み会をやろうよ!なべちゃん、場所とメンバーは任せるから」
  オッチョコチョイの私「OK」で、碧南ヨットクラブのオーナー8人集まりました。心配した台風15号冷や冷やものでした。
  何せ名古屋直撃コースだったもんね。結果は、直ぐお隣の浜松へ上陸。全員のヨットが無傷で無事でした。
  まあ〜何でも理由にして呑む仲間ですから、台風は関係ないか?

                                                                             動画は此処を
     

   行きつけの居酒屋は8人だと常連客が座れず、迷惑になるので我が家から歩いて10分の中華料理「味鮮館」でやりました。
   呑み会とは云うものの、中華料理屋ですからひたすら食べると云う人も。台風被害が皆さん皆無だったんで、上機嫌の呑み会でした。
   1次会だけで4時間。私は後1つ呑み会が有ったんで、終了宣言を出して、皆を呼んでおいて1人だけこっそり帰りました。
                 誰が何処へ行ったか知りませんが、まあ〜何処かで2次会をやったんでしょう。
                                                 
     

                                                                        Go to home page