三河湾の佐久島へ海水浴に行かれた皆さん。(2011年6月30日)

今日は有難うございました
6月から海に入って超楽しかったです。海鮮バーベキューもまぢ最高・・変な色の魚うまいし
今年は花火にも参加させていただきます。よろしくお願いします   S・I

     

ボヘミアン去年についで2回目!!
今回も佐久島に行けて、しかも海開き前の海で貸切海水浴して海鮮バーベキューもできて最高でした
今年夏初めての思い出です(まだ6月だけど)そしてボヘミアンもやっぱり広くてキレイで快適で最高です
今回は帆走もしてくれたので元ヨット部の私はとても興奮しちゃいました
今年も日焼で背中が痛いですがボヘミアン焼けってことで日焼を見るたびにバブリーな気分になれそうです
(・・・又乗れるのを楽しみにしています。!!次こそは名前を覚えてもらえるように頑張ります!! 
 本当に素敵な旅をありがとうございました            Y・I

     

渡邉さんへのメッセージ
今日は楽しいセーリングに参加させてもらって、ありがとうございました佐久島も素敵なところだったし、
海におもいっきりダイブできてとっても楽しかったです。
夏に向けてダイエットしなきゃいけないのに、美味しいものをたらふく食べ過ぎちゃいました。
ぜひまた参加させてくださいね              Y・H

     

Go to home page