呑み正月           2012年1月1日〜3日
                                                                   (勝っても負けても)
                                               呑み会だ 嬉し悲しも 呑兵衛は

                                                 (年末年始は、ソルマック、キャベジンをポケットに)

              今年も1日から、庭の枝垂れ梅にメジロがやって来ました、そしてアロエの花?が満開です。

     

             夕方16時から、ご近所の独身熟し過ぎの3人をお招きして、12年初の呑み会開始です。
                                 最近の正月は昔と違い、服装もその他も普段と変わり有りませんね〜。

     

     正月だからか?全員清酒です。最近禁煙になったので行かなくなった、近くの「おけい鮨」からお取り寄せの寿司も超美味い。
     待てっ!が3分出来る太郎&次郎の動画はここを

     

2日夕方からヨットクラブのクラブハウスで、いつものメンバー8人により新年呑み会。「あいま」M新会長も重い一升瓶で、お酌のサービス。

     
夜は船検証が、沿海仕様から宴会仕様へ自動的に変更になり、    歩く缶ビールが?浮かぶ居酒屋「ボヘミアン」へ移動です。

     

2次会は、会長始め4人で、誰が撮ったのか?ベッドでは無いが何処でしょう?船内はエアコンで寒くはないが、私は下着のまま寝ている。
                                                                                                                     皆さん酒が強〜い!私は 
     

     3日朝、メンバーが半分入れ代わり、朝飯代わりに又ビール。皆さんのアルコールの強さは非常識勿論私も含みます。

     

    お昼には「モルジブ」T前会長も来船、朝飯に続き昼飯も食べ損ないました最後は酔い冷まし?真冬なのにスイカでした。

     

                                                                            Go to home page