今年最後の忘年会       2012年12月27日

知人で歌う料理人の山川早苗さんが、名古屋栄中日ビル5階の中日パレスで、呑みたい放題喰いたい放題付のライブをやると云う事で、
えっ!呑みたい放題っ!行ぐ行ぐ〜。結局は「ベリタス・インデペンデンス・三河丸・ボヘミアン」の忘年会に便乗利用させて貰った様なもの。
連日の忘年会で、頭はボ〜としていて写真も動画も、いい加減なものしか有りません。
動画は此処を
     

 料理も歌も素晴らしく楽しくあっと云う間の2時間でした。2か月の糖質ダイエットの途中、久し振りの日本酒とビール良く効きましたね〜。

     

     彼女は衣装を3回交換、歌の方も圧巻は「アメイジング・グレイス」クリスマスが過ぎましたが、讃美歌?も中々良いもんです。

     

     

  フラフラでも1次会で終わらないのが、ボヘミアンの悪い癖、皆さん帰ると云うのを引き留め、2次会は川原通りの居酒屋「じゃんぼ」へ、
  山川さんの素晴らしい唄に目覚めたか?俺達カラオケで唄うよって!超珍しく「ベリタス」「インデペンデンス」の、唄が聞けました。
  ご高齢?&遠い市外迄帰らなくてはいけないのに、遅く迄お付き合い私は5日後は古稀です、来年からは無理は言いませんよ。
    だって私も歳? 「酔ット海苔 呑む喰う寝るが 大得意」の標語通り、3次会の元気も無く帰宅した途端バタッ、翌日昼近く迄爆睡でした。
動画は此処を                                                                      動画は此処を
     
                                                                          Go to home page