ビキニ娘連れ「ラ・ノビア」と梶島へ         2013年7月21日

今日も快晴天気予報では35度!海水浴には最高の条件です。寿司10人前、オードブル10人前、毛蟹10匹積んでイケイケどんどん。
ハワイアンを6個のスピーカーから、ガンガン垂れ流し*海上では迷惑行為で無い目指すは三河湾の無人島、幡豆沖に浮かぶ梶島。
                    ここで、日産マリーナの「ラ・ノビア」と「ボヘミアン」女性11名、男性5名で合流で〜す。
動画は此処を                                                                         動画は此処を
      

                                  先ずは腹拵え&記念撮影から・・・・・



                着替え終わったこちらも記念撮影。2艇ですと最初の内纏まりが悪く、映って無い人が3人。



           ボヘミアン組は何故か?酷暑のアウトドア好きが多い、ラ・ノビア組はエアコンの効いたインドアが好き?
動画は此処を
     

         古稀の私も、「あいま」も泳ぎます。女性群も泳ぎましたが、私の防水カメラの調子が悪く動画が2枚撮れただけ・・・・・・
動画は此処を                                                                       動画は此処を
     

            嫌らしくチョイと自慢ですが、カタマランはデッキが広いのでそれなりの人数でも、ゆっくりと寛げますよ〜。
動画は此処を
     
動画は此処を
     

 ラ・ノビアKさんの作って呉れた、極上ヒレステーキ、各種パスタ等私は細かい名前は判らないが、料理は相変わらずメチャ美味い。
動画は此処を
     

                    こんな場所に係留しました、ビーチも三河湾の奥にしてはそれなりに綺麗です。
動画は此処を
     
動画は此処を
     

 喰って呑んで喋って笑って泳いで甲羅干しして、その後はマリンジェットが楽しい。知り合いが来ていたんで乗せて貰いました。
       同じ海が好きで遊ぶ若者達、どこの誰かも知りませんが、何回か会う内に知り合いになり、好意で乗せて呉れます。
動画は此処を                                         動画は此処を                           動画は此処を
     

散々遊び疲れ?ラ・ノビアの皆さんとも別れ、シャワーを浴び甲羅干し&昼寝をしていると、起きた時はヨットクラブです。ゲスト最高でしょ!
帰港して気が付きましたが、流水麺&かき氷セット全然食べず使わず持って行って持って帰って来てしまった。歳かなあ〜ウッカリです。
      若い女性の皆さ〜ん、日本の夏は短いですよ、後1ヵ月半しか有りません、遠慮無く申し込んで下さい。大歓迎ですよ。

動画は此処を                                                                        動画は此処を
     

       老人よ!面白可笑しく楽しく毎日を笑って過ごそう!
         女房に言われました。
「良い歳をして、ヨットに乗って若い女性と遊んで、酒を呑んで喰って等好き勝手な生き様やってて大丈夫?もっと普通の生き方をしたら・・・・」
冗談じゃ無い、例え女房でも自分以外の人に言われたく無い、童心の儘で大人に成りきれ無い、歳だけ喰った少年の心意気で活き抜くぞ!

皆さん今、貴方は何歳ですか?自分は老人との自覚が無でしょう?

厚生労働省「平成22年度完全生命表」では、日本人の2010年の男性平均寿命79,55。しかし、男性健康寿命は平均70、42
健康寿命とは、日常的に介護を必要としないで、自立した生活が出来る生存期間の事。
私も古稀です。今を大切に生きなくては明日は無いと思っています。「私は明日死ぬかも?」って、毎日悔いを残さない様に生きてるんだよ!

                                                                            Go to home page