14年碧南ヨットクラブ忘年会      2014年12月6日

  イベント委員長の「ルミカ」Kさんは中々ユニークなお方で、碧南ヨットクラブ始まって以来初めての、芸妓を呼んでのお座敷忘年会。
  参加者申し込み順110名で締切で決行。委員長曰く遅刻者0だそうで、珍しいのか?皆さんの期待度が何となく判りますねぇ〜。
動画は此処を
     

                         ボヘミアンは、男性クルーの2人と女性ゲスト2人の5人で参加です。
動画は此処を


     今時の人達は男女を問わず、芸妓遊び何てしないもんね〜、ましてや女学生にとっては超珍しい初体験、興味深々です。
動画は此処を
     

 踊りも色々と有ったんだけど、呑み過ぎて動画が有りません。写真を撮られる人は居ても中々撮って貰えませんね。他人任せは駄目

     
                                                                                          
     

        最近はやりの参加型が、古い遊びの中にも取り入れられています。畳の上じゃ無く舞台の上ってのが面白い。

     
                                                                                          
     

     

     
                                                                                          
     
                                                                                          
     

                何故か?積極的です、ボヘミアンのゲスト&クルーが3人舞台の上でジャンケンポンッ!
動画は此処を
     

     

   今日は久し振りに最初から最後まで、殆ど清酒で通しましたから、大分ヨレヨレに酔いコート無しでも寒く有りません。
   会場は安城の駅から歩いて数分の、料亭「すず岡」でした。写真は玄関前です。

  問題は名古屋へ戻ってから、誰達と何処へ何次会迄行ったか?翌昼過ぎ迄記憶無し!地獄の様な酷い二日酔い。
   来年からは「基本2次会無し・21時半呑み終わり」の、自主規制を強化します。素面では大丈夫で意志が固いが、
   酔うと意志が何処かへ飛んで行ってしまう、軟弱者ですからその節は皆様の温かいご指導ご協力をお願い致します



                                                                         Go to home page