KSC(刈谷セーリングクラブ)忘年会   2014年11月29日

    1週間くらい前から、K会長に参加を確認されていましたので、連日の呑み会疲れをおして「活車海老」「殻牡蠣」を持って参加。
    車エビは非常に元気が良く、箱から取り出すのに皆で大騒ぎ!子供の様にキャッキャ!どうぞ動画をご覧あれ!
    参加人数が約40名位と多かったのででしたから、旬の殻牡蠣も沢山持って行き正解でした。
動画は此処を

     

    K会長の挨拶の後、何故か?乾杯の音頭の指名を受け、短い方が良いと思い「カンパ〜イ」只一言!何か?シラケた様子。
動画は此処を
     

     活エビの踊り喰いの時残した頭を、鬼殻焼きに!これが香ばしくて海老センベイ100%ってな感じでメチャ美味い。

     

  11月29日で「いい肉の日」のごろ合わせ?で、肉の種類を、聞くのを忘れましたが、メチャ美味い肉をご馳走になりました。

     

                           焼き牡蠣も流石に旬の物、最高に美味しいと自画自賛?

     

                        三河ヨットのH社長も、酔ってるのでエビを剥くのに一生懸命。
動画は此処を
     

    楽しい時間でしたが、21時半にアルコールをストップの自己規制を守る為に2次会はパス。さっさと自宅へまっしぐら!
動画は此処を
     
                                                                              
投稿

(new) お礼が遅くなり申し訳ありませんでした 名前: いとう丸 [2014/12/04,18:57:08] No.3274
返信

先日の刈谷セーリングクラブの忘年会には 数百匹の車海老と牡蠣の差し入れ有難うございました。

やべっちと安乗のホウサイで食べた車海老。。あの感動???再びでした、又ご一緒出来ればと感じているこの頃です。

一旦、海を知るとここまで魅了されるとは…大王の海の綺麗さを心に刻んで 又、来年も来るぞ〜

来年も宜しくお願い致します。

                                                                             
Go to home page