HYC忘年会     2015年12月5日

場所は名古屋のど真ん中、中日ビル。まずは室田会長の挨拶!偉いっ!短い挨拶は喜ばれます。で、かんぱ〜い!

     

ボヘミアンはクルー2人欠席で4人&学生4人の計8人で参加。皆さんが早くから会場へ馳せ参じ、良い場所を取って呉れました。



栄と云う地の利か?参加者はメチャ多かったですね。何故か解らないが?名前を呼ばれウインチハンドルを貰った。

     

若い女性ゲストがいると?皆さん次から次へと酒を持ってボヘミアンのテーブルへ来られます。

     

中々良い歌でしたよ。

     

段々と酔いが回ってきましたね・・・・・・楽しい忘年会でした、K委員長&係りの方々

     

2次会に誘われるまま、10人位で錦3丁目へ。店は解りません。

     

                                                                           Go to home page