今年初の佐久島海水浴        2015年7月11日   

私は相変わらず運が良いっ!!」梅雨の時期、心配された雨もOK!今年初めての佐久島での海水浴です。
もう10年近く、学生時代からヨットに遊びに来る娘達ですが、海水浴の一番乗りに大喜びです。
写真提供ゲストYさん


男性軍の「シャツ」を見て、「欲しい~」オジサンは若い娘に頼まれると「NO」と言えないから、答えは「どうぞっ!」
動画は此処を                                                                            


ボヘミアンは手抜き料理が得意、新鮮な貝割れ大根を生ハムで包んだだけですが、簡単で技術いらずでしかも美味い。
動画は此処を                                                                       
          
佐久島迄の2時間が待ち遠しく、もう水着に着替えます。
自撮り棒って便利ですね~、若い人達と遊ぶこう云う新情報が得られますね、私も帰宅して翌日買いましたよ。
動画は此処を                                                                       
     
信号機が1個も無い島、佐久島の東港へ係留。
写真提供ゲストたけちゃん     


ピ~ヒョロロ~!!トンビが良く鳴いてる道を、テクテク15分程歩いて、海水浴場に有る「ゆきや海の家」へ。
写真提供ゲストたけちゃん


図々しく通りがかりの人に写真をお願いしました、一番奥に隣のテーブルの、見知らぬお兄さんが飛び入りです?
動画は此処を


海鮮BBQ開始です。「ゆきや」に予約して有りましたから、食材や器具の心配はゼロ、オーナーは非常に楽チンですね。

     

三河湾名物焼き立て「大アサリ」には、やはり生ビールが良く合うね!
                                                                       
     

          
たらふくんで食べたら、海の家前のビーチへGO!
     


馬鹿な私、防水カメラを忘れて遊泳写真は無し。運が良い私ですが、欠点は二日酔い&もの忘れが酷い
動画は此処を                                                                       
     

流石近年観光に力を入れているだけ有って、シャワーやトイレ等立派な建物が有ります。又色々な造形物も。
動画は此処を                                                                       
     

アートの島で売り出し中、「秘密基地/アポロ」だそうです、オジサンには訳が分かりませんが。又もや自撮り棒活躍中。

     
佐久島東港の入り口で船上記念写真。写す私は殆どサービス係りでしょうか?



帰りもボヘミアン名物の手抜き料理。
サイコロ状に切ったクリームチーズに、それぞれ好きな明太子・鮭・のり玉ふりかけ等をかけます。ビールに最高ですよ。
動画は此処を                                                                      
     

                                                                Go to home page