お盆10人海水浴   2916年8月13日
絶好の海水浴日和!猛暑日ですね!出港と同時にカンパーイ!!
     

島に近ずくとAISで監視している、保安庁の伊勢湾マーチスから国際VHF16Chで「ボヘミアン!!そこは暗礁水域です」
毎度の事ですが、注意されても「ハーイ!海水浴に来ました、今からアンカーを降ろし動きません」安全監視ご苦労様!
佐久島の北西の白浜海岸沖で錨を降ろして、先ずは私が最初に屋根の上から飛び込み見本です。でもヘッピリ腰?!

    

続いて、女性ゲストも飛び込みます。

    

     

    

テンダー(足船)で、佐久島の白浜海岸へ上陸です。沖にヨットが浮かんでいる、お気に入りの写真の一つです。

 

写真撮ってっ撮ってっ!と、昔のグラビヤアイドル?



ビーチや周辺の散策を、楽しみます。

     

       

昼飯は、素麺&冷たいビールですよ。

     

     

     

     

クルーも、屋根上から飛び込みますよ!!

      

      
ビールを呑んだり、絶品の黒蜜入りのかき氷を作って食べたり、極楽極楽!

     

帆走で帰港します。風だけで走っているんですよ。

     

     
遊びに夢中になり、母港へ帰港した時は薄暗い。皆さ〜ん!楽しい時間、


                                                                         Go to home page