女子大生連れて、佐久島沖海水浴    2016年8月4日

今日も猛暑日絶好の海水浴日和です!!冷房用の発電機の燃料を継ぎ足して万一に備えますが出港前から汗だく。

     

C大学生、遊ぶ気十分で張り切っています。そりゃそうだ!就活終わってお気楽夏休みです。人生で一番良い時期でしょう。

       

 缶ビールと缶酎ハイが、半々の売れ行きですね!      



      

      
アルコールも効いて来て、大はしゃぎ!



       
佐久島に着く前に、まずは腹拵えです。

     

    

佐久島へ上陸して島内観光がしたいとの事、早速テンダーを降ろして白いビーチへ。右の哀れな写真、
オールで漕いでいるんですよ・・・・・・!降ろした途端エンジンストップ。猛暑の中30分運動しました。ガス欠でした。

     

海中に浸かり体を冷やしてから、ガソリンを満タンにして、ビーチへ迎えに行きました。

     

     

島内観光巡りからヨットに帰って来てからは、海水浴の時間です。

     

       

     

     

ヨットの下は、涼しいですよ。

     

       



そろそろヨットの屋根からの、飛び込み開始です。

     

      

     

       

     

       

        


ドボンどっぼんと、次々飛び込みます。      

      

     

      

    

最後は5個有るシャワーで、潮水を落とします。

     

遊び過ぎて、帰港は日没後になってしまいました。

      

                                                                   Go to home page