おろち売却   2016年12月5日

終括の一環として、色々思い出の有る「おろち」を、近所の車屋さんに売却しました。



9年前買ったときは、こんな風でした。
発表が有って直ぐ注文して、待つ事約1年納車迄長かったねえ〜!
還暦を過ぎたので、なるべく若く見える環境を回りに整えるべく努力をするつもりで、
当然に心の若さも保つ様に気を付けねばいけませんが。まあ〜還暦過ぎて後何年生きるか?
少なくとも今まで程の年数を生きる事はもう無い筈、好きな事を我慢せずに生きて行こう。
子供が玩具を欲しがる様な事、女房は何か納得しています。他人に迷惑を無いを基本に、
我侭に生きていきましょう!!自分でも活き活きと生きている感じが実感です。


     

     

     

ビックリしました、9年も乗っているのに、すごく高く買い取って呉れました。ラッキー!

     


                                                               Go to home page