17年初、ドローン持って、無人島へ9人で海水浴  2017年7月9日

梅雨だから当たり前に天気予報は時々雨だったけど、運の誠に良い私1日降られませんでした。ラッキー!!
先ずは、出港したらビール等でカンパ〜イ!!



マジック?缶ビールが宙に浮いていますよ・・・・・?呑みながらふざけ乍ら三河湾に浮かぶ無人島の「梶島」へ向かいます。

     

いい加減騒いでいると、約16マイルの離島も直ぐ着いてしまいます。



                              

皆の熱い期待を背負って、いよいよ初のドローン登場です。オペレーター

     

先ずは静止画、梶島の北東部に係留し今から砂浜へ行きます。

                              



それぞれ好き好きな遊びを開始です!有ると思った浮き輪が無いっ、うっかりミス、脳天気でしょ!

                             

     



                              

泳いでいると云うよりは、露天風呂って感じ。

             

スタンドアップパドル(SUPパドボ)も楽しいですね!

     

                              

料理長渾身の作、大盛のバンバンジー風冷やし中華が大好評!コック長

                              







73歳で老人真っ最中の私も、屋根上から飛び込みます。

                              

散々遊んで帆走で母港を目指します。風が弱いので低速は3ノット位です。これならドローンから帆走中の動画が撮れるぞ!

     

飛ばすよっ!
                              
遅いから、ラジコンヨットの様に見えますね。
                              
広い航空母艦じゃないから、着陸は技術が要ります。
                              

     

                              

帰航帆走中もアルコールは欠かせません、結局私は飲酒運転になるので帰れない。皆さん楽しい時間

     

酒が残ってるから、ヨット泊まり。皆帰ってしまい、ハーバー近くの呑み屋で「一寸一杯」のつもりが ・・・写真捜査中!

                     

7月10日朝
昨日は1日中海に出ていて、散歩が少なかったので、只今、ハーバー近くで歩け歩け

写真捜査中!



                                                                           Go to home page