今年最後の、女子7人連れ無人島海水浴   2017年9月3日

もう9月!泣いても笑っても今年最後の海水浴に成りそうです。しっかり楽しんで貰う為に
友人の水上バイク部隊に、遊びのお手伝いのお願いをして有ります、秘密兵器はウェイクボードです。
私は運が良い男でしょう!海水浴日和の最高の天気、おまけに西寄りの風で碧南から梶島迄2時間半帆走です。

                              

                              
早速の缶ビールですが、1名は船酔いでデッキでゲエ〜ゲエ〜お気の毒です。



スイカ、桃、ブドウ等女性の好きな、果物もでますよ。最後の海水浴ですから、良い印象を持って貰う為来年の為、皆頑張っています。

     

梶島到着、もう水上バイク軍団は到着していました。
此処からは、暫く動画で雰囲気をお楽しみ下さいね。
     

                              

                              

                              

                              

     

                              

                              

     

     

                              

     

     

                              

今回の昼食は浜に上陸して、BBQです。

     

                              

BBQの後は、ウェイクボードに挑戦です。

     

スノボーをやる人は、結構呑み込みが早く上手に出来ますね、初めての人も流石若い、直ぐ滑る様に海面を滑走してました。

                              

                              



                               

                               
BBQの後、流しそうめんもやりました!

     

このピカピカ光る電球ソーダは、若い女性には評判良かったですね!

                              



遊び過ぎて、ホームポートに着いたら暗くなっていました。来年も、元気に海水浴にいらっしゃい!さようならあ〜!
若いクルー諸君、しっかり女性サービスが出来ていましたよ!
水上バイク軍団(山本君)友人連れて楽しい遊び手伝ってくれて、ゲストの女性達も大喜びでした



                                                                Go to home page