衣浦合同レース&ウナギ  2018年3月17〜18日

前の晩からハーバー近くの居酒屋へ「あいま」と呑みに行く。その後クラブハウスにて2次会。

     

出港準備のボヘミアン(撮影はパイシーズ)       何故か?ベタ凪の様子。

     

夕べの深酒が祟り、二日酔いで起き上がれず・・・・・
      

私はダウンにつき、若者達4人でレースに挑みます!3時間位粘って、風が無くなりリタイア!

ここへ動画が入りますが、今から呑みに行くので明日ね!

     

じゃあ〜オーナーを起こせっ!昼過ぎだったので、一色の漁港目指してウナギに行こう!誰も反対はしません、

     

そこへ偶然、毎年夏の海水浴の時期に、ボヘミアンの若い女性ゲストを水上バイクに乗せてくれるKさんと出会う。

     

一緒に「お魚広場」に有る、一色養鰻組合直営店へウナギを食べに誘い、毎年のお礼を兼ねてお子さんにもご馳走!

     

     

      

帰りも風弱く、でも暖かくて楽しいセーリングでしたよ!

     

                                                                          Go to home page