男四人で、200歳オーバー
最近女性のゲストがトンと少にゃぁです!          それに引き換え50歳代の「おじさん」の体験乗船がやたら増えています。
本日も4人で210歳です、可愛そうだと思ったお嬢さん方、ボランティアって諦めて、おじさん達の船に遊びに来て下さ〜い。
クラブレースで、ぴんスピンを揚げて帆走する真面目なヨット          ビール片手に勝手気まま、これぞ!ボヘミアン流!
しかし、流石!中年?熟年!掃除が得意、整備士2級とか調理師&トライアスロン等、若者に無い色々な特技を持った
それなりの達人が多いですから、違った意味で楽しいネ!皆さん酒が飲めるのが、特に嬉ヒ〜イ!ヨット乗るのに何故?酒が?
草レースが終わったら、クラブ主催の、バーベキューパーティー会場へ、早速パーティーを?持ってパンティー?に、駆けつける!
*自分でもホトホト馬鹿ダナあ〜って、時々思います。自覚症状が有るだけ未だ益しな方か?
飲酒運転は罰金が、今月から30万円らしい「飲んだら暫く寝てからしか帰れませんよ」って、飲んで直ぐ寝るのは私の得意技。
「飲んだら乗るな!飲むなら寝ろヨ」飲んだから車の中で寝てたって、奥さんに朝帰りの理由に使っている奴を、私は知っています。
Go to home page
レース委員長