本格的掃除&一部整備

翌日、朝早くから起きて早速作業です。浜田さん「ドリカム」にボースンチェアを借して呉れって言ったらたら、チェアが作業員付きで
来て呉れました。友人は有り難いものです。お蔭で私はマストに登らずにすみました。私は痛い事、高い所も大の苦手なのです。
セールの変わりに人間を吊り上げます、右の写真を見てお分りでしょうか?電動ウインチですから、ウインチハンドルは不要です。

高木会長「モルジブ」と、4月16日に碧南市と姉妹都市アメリカのエドモンズ市使節団一行のヨット体験乗船の打ち合わせを、
「ボルジブ」*カタマラン*内で一杯飲みながらしている内に皆が集まって来て、本格的な単なる呑み会になってしまいました。
何故か?ボヘミアンにはVIP(エドモンズ市の市長、同市の市警察署長、両ご夫妻)が乗船する役が既に決まっていた様です。
後一週間しか無いっ!明日は船の大掃除をやらなければ!私は掃除、整備修理は大の苦手なのに。

上はウインデックス、航海灯等マストピークに有る機器の点検&油注し、グルーブへの潤滑剤の塗布、下はテンダーでハル磨き。
        上部は「ドリカム」2名のボランティア。                  下部は「かざぐるま」2名のボランティア。        

一番楽な?真ん中のデッキ磨き&室内清掃は「ボヘミアン」の2名と助っ人「かざぐるま」の2名。仕上げは昼から生ビール!
        皆さんっ!!友人は有り難いものです、友人を大勢作り又、大切にしましょうネ!再び!皆さんありがとう!!

電動ウインチが、からカラと快適な音をたてています。二日酔いですから発言がいい加減です。
皆さんはアルバイトでは有りません!正確には見るに見かねての「善意のお手伝い」です!!

結構高いので怖いです、動画は此処を

Go to home page

生き残りと云うか?シブトイと云うか?4名が23時半女性のいる店に行こう〜で意見一致!「ジジ」*0566-46-1626*と云う店へ。
女性が同席してくれるボックス席が一杯で、ご覧の通り、カウンターでオバサン相手に歌を唄うはめに、何の為に此処迄来たのっ?