今年初の佐久島

7月30日、本日平年より10日遅い東海地区の梅雨明け宣言通り、一日中ピーカンッのガンがん照りっ!
レース艇「LOVERS」と宴会船「BOHEMIAN」の2艇で男性7名、女性17名の定員一杯で、佐久島西港でBBQ&海水浴!
フィリピン女性は無邪気?脳天気?極楽トンボ?   で非常に明るい!キャッキャと最初から最後まではしゃぎっ放し。

本日の気温33.5度です、酒の呑めない人はカキ氷        を作って食べています。メロン(緑)とイチゴ(赤)味が用意して有ります。
泳ぐ、呑む、喰う、ボートで遊ぶ人、各自が好きな事を。CDは大好きなハワイアンを切られ、彼女達持参のディスコ風の曲でした。

BBQも美味しく、田舎?か外国人が珍しいのか?色んな人達が群がって?来て結構賑やかな楽しい一日でした。
シャワーが3ヶ所(デッキ1&キャビン内2)有り、次々に女性達がNO天気?に使います、途中で水が無くなってしまいました。
男性はシャワーが無くても全然平気ですが、やはり「早い者勝ち」とは万国共通の真理でしょうか?もう笑ってるしかないネ!
しかし、素人を定員イッパイ乗せての遊びは気疲れします、歳かなあ〜?やはり数人の方が気楽に遊べるかな?

**佐久島は現在全島内BBQは禁止です。グリルのみ岸壁に置かせて貰い調理や飲食は船内でやりました。
                                                    Go to home page

年甲斐も無く夢中で遊び、この日焼けっ!
黄人
赤人の肌比べ?

BBQの仕度、切るのも大変巨大な?牛肉塊、人数が多いので、ご飯も炊飯器が3合炊きなので、3回も炊きます。