衣浦湾帆走
先週は強風の為「宴会仕様船」になってしまいましたので、今日も風が強かったんですが、2週続けての宴会も体裁が悪いので、
目一杯見栄?を張って、セールも半分張って帆走です。だって「今日も飲み会のみかい?」って言われると辛いもんネ!
今年に入ってから最高の気持ちの良いセーリングでした。新人が2名初乗船、舵を握って少々キンチョウる        気味です。
見加減、手加減、いい加減の私。睡魔に負けてすいませ〜ん!ヨットで寝よっと!相変わらずの二日酔いで、グロッキーですが、
有り難い事にベテランが2名「かざぐるま」横地艇長、「差羽」藤田艇長が新人教育を兼ね乗船して呉れたので、
安心して寝る事が出来ました。ありがとう!持つべきは友達だねえ〜!先輩方に「冗談じゃ内出血」と怒られそう。
Go to home page