秋だあ〜!松茸だあ〜!!

お待たせしました!今年も恒例のボヘミアン名物
「松茸を食べ過ぎて下痢をしよう会」が、10月1日に
碧南ヨットハーバーポンツーン上、新ボヘミアンVの前で、
始まりは粛々と厳かに、途中から馬鹿騒ぎ付きで開催されました。
松茸7キロ、牛肉10キロに十余名が挑戦。参加者からは「スキヤキ鍋と 言うよりは、
ワタ鍋?松茸ナベと言った方が良いような物凄さ」と云われていた様ですが、
ナベ船頭は酔っているので、判っていません。

昼12時よりスタート、夜中の0時迄(覚えているのは、此処まで) 12時間呑み続け、
その後ダウン、何時に寝たか覚えていません。
朝起きたら、ヨットの中でたった一人でした。 あれだけいたお姉ちゃん達は
何処へ消えたのでしょう? 多分呆れて、さっさと帰ってしまったのでしょうネ。
翌日は夕方迄、完璧な下痢でした。

何故か?女性群はニヤニヤ!?
私には判りません。男性群は酔っ払って?眼がトロン!

この船頭さん(帽子のオッサン)女性の傍へ
女性の傍へ忙しく移動です。
何時見ても女性の隣に!特技です?

元歯者?で〜す。歯医者敗者復活戦??
(医師免許は、まだ持っているらしい!)
宴会でそんな事して、ええんかい
横車の船頭と呼んでいます。




まだこの時は酒は呑んでいません、
後は
松茸の焼けるのを待つだけ??
この後の沿海(宴会共書く)ドはちゃめちゃ、
ここへ書いたり、写真を貼ったりは、
紳士の私にはとても出来ません。

GO TO HOMEPAGE